クラスターちゃん:アニメの重要性

市場での新しい発明の急増に伴い、アニメの重要性を知ることは重要です。ここクラスターチャンで読んだら今すぐ調べてください。あなたが知る必要があるそれの重要性は次のとおりです:

テーマ

アニメにはあなたが知る必要がある独自のテーマがあります。たとえば、人間の闘いを描いたアニメがあります。このようなアニメは、人々が生活に多くの問題を抱えていることを示しています。場合によっては、アニメは人々がとても親切であることも示しています。このようなアニメは「アニメの種類」と呼ばれています。

アニメーション

手作業で作られたアニメがあります。このようなアニメは「手描きアニメ」と呼ばれています。コンピュータアニメーションで作られたアニメもあります。この種のアニメは「コンピューターアニメアニメ」と呼ばれています。コンピュータアニメーションは、アニメを作るために使用できる特別なソフトウェアを使用して作られています。

アニメーション技法

アニメで使用されるアニメーション技法は「アニメーション」と呼ばれます。このアニメーション技法は、特別なソフトウェアを使用して作成されています。この種のソフトウェアは「コンピュータソフトウェア」と呼ばれます。手作業で作られたアニメもあります。このようなアニメは「手描きアニメ」と呼ばれています。

アニメーション技法

手作業で作られたアニメがあります。このようなアニメは「手描きアニメ」と呼ばれています。

そして、コンピューターアニメーションで作られたアニメもあります。この種のアニメは「コンピューターアニメアニメ」と呼ばれています。アニメで使われているアニメーション技法は「アニメーション」と呼ばれています。このアニメーション技法は、特別なソフトウェアを使用して作成されています。この種のソフトウェアは「コンピュータソフトウェア」と呼ばれます。

音楽

アニメには独自の音楽があります。このような音楽は「アニメ音楽」と呼ばれています。アニメ音楽は市場で非常に人気があります。音楽はとても美しく魅力的です。この種の音楽は市場で非常に人気があります。市場で非常に人気があります。この種の音楽はとても美しく魅力的です。この種の音楽は市場で非常に人気があります。

テーマ

アニメには独自のテーマがあります。この種のテーマは市場で非常に人気があります。この種のテーマは市場で非常に人気があります。テーマは市場で非常に人気があります。この種のテーマは市場で非常に人気があります。テーマは市場で非常に人気があります。この種のテーマは市場で非常に人気があります。

ストーリー

アニメには独自のストーリーがあります。この種の話は市場で非常に人気があります。

カテゴリー News

クラスターちゃん:異世界について知っておくべき最新のこと

ここクラスターちゃんで異世界の最新情報や最新情報を学ぶときは、もっと知識のある人になりましょう。ここでそれを読んで今すぐ調べてください!完全な説明とともに異世界について知っておくべき最新のことは次のとおりです。

最新の異世界のニュースと更新:

現実の世界と並んで存在する別の世界に住むことができる異世界の世界へようこそ。

アニメシリーズ「このすば:GODS、STARS、MEN」にインスピレーションを与えた漫画が英語で利用可能になりました。

天子と奈々は遠い未来への旅に出ており、同じ運命をたどる少女たちと出会う。

来週は特別な異世界イベントが開催されます。

異世界漫画シリーズ「約束のネバーランド」の公式サイトが公開されました。

よしながふみ(鋼の錬金術師、血界戦線)の漫画シリーズが2019年8月8日に日本で発売されます。

荒川宏(鋼の錬金術師、鋼の錬金術師)の漫画シリーズをアニメ化した「神、星、男」。 :ブラザーフッド)、2019年7月7日に日本で発売されます。

同名の有名な漫画シリーズ、コードギアスが米国で発売されてから久しぶりです。今、戻ってきました! 

異世界世界は、設定とその世界が別の次元にあるファンタジー設定を表すために使用される用語です。たとえば、ゲーム「ファイナルファンタジーXV」は、「ファイナルファンタジー」ゲームとは異なる次元で行われます。

世界は異世界と呼ばれています。これは、設定が行われる世界を表すために使用される用語です。異世界は、メインの世界とは異なる世界です。

異世界は、設定とその世界が別の次元にあるファンタジーの設定を表すために使用される用語です。たとえば、ゲーム「ファイナルファンタジーXV」は、「ファイナルファンタジー」ゲームとは異なる次元で行われます。

世界は異世界と呼ばれています。これは、設定が行われる世界を表すために使用される用語です。異世界は、メインの世界とは異なる世界です。

異世界にはいくつかの種類があります。現実の世界で起こる異世界、主な世界で起こる異世界、そしてファンタジーの世界で起こる異世界があります。

これは、ファンタジー世界で舞台が行われる異世界のタイプです。

間違いなく、ファンタジー世界で行われる異世界が最も人気があります。

ファンタジー世界で行われる異世界は、異世界と呼ばれています。これが異世界が行われる世界です。

異世界が行われる世界です。主人公が住む主な世界です。

異世界には2種類あります。実世界で行われる異世界と、実世界で行われる異世界があります。

カテゴリー News

クラスターちゃん:オタクの必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。ここClusterChanで読んで、今すぐ必需品を見つけてください。あなたが知る必要があるオタクの必需品は次のとおりです:

1。コスプレ

あなたがコスプレしているとき、あなたはコスチュームを着るべきです。あなたはただそれを着て、ドアから出て行くだけではありません。あなたが真剣に受け止められたいのなら、あなたはドレスアップするべきです。そうでない場合は、ドレスアップをしているだけかもしれません。コスプレは女の子だけでなく、男性も対象です。コスプレはとても楽しいですし、それも大変な仕事です。

2.バックパック

あなたは常にあなたと一緒にバックパックを持っているべきです。それはあなたの本のためだけではなく、あなたの学用品のためでもあります。学校に行くときは、バックパックが必要です。また、モールに行くときやデートに出かけるときのために持っておくべきです。いつバックパックが必要になるかわかりません。

3.

学用品常にたくさんの学用品を持っている必要があります。いつ必要になるかわからないので、たくさんの学用品を用意する必要があります。たくさんのペン、たくさんの鉛筆、たくさんのノート、そしてたくさんの定規が必要です。電卓と辞書も必要です。

4.メモ帳

優れたメモ帳は、最初に入手する必要があるものです。私はCanonLaserjetCP1300Nプリンターを使用してメモを印刷しています。サイズは12 “x12” x0.5 “で、覚えておく必要のあるものをすべて書き留めるのに十分な大きさです。プリンターの価格は約70ドルで、非常に使いやすいです。また、持ち運びにも便利です。ます

5.

。どんな文房具店でも良いペンを手に入れることができます。オンラインでペンを入手することも可能です。Esterbrookペンをお勧めします。安価でしっかりとしたグリップがあります。6。

防水

これも重要なアイテムです。詰め替え可能な防水ペンを使用しています。インクは簡単です。ペンから出れば安いです

。7。

ペンシルどこでもいいペンシルが手に入ります。丈夫で研ぎやすいので2Bペンをお勧めし

ます。さらに、メモ帳と定規が必要です

。4。お金

あなたはいつもあなたと一緒にいくらかのお金を持っているべきですあなたはそれがいつ必要になるかわからないあなたはあなたにいくらかの現金を持っているべきですあなたはあなたにいくらかのお金を持っているべきです、いつ必要になるかわからないからです。財布も必要です。また、財布にいくらかのお金が必要です。

5.地図

あなたは常にあなたと一緒に地図を持っているべきです。いつ必要になるかわかりません。あなたはあなたが行くところへのあなたの道を見つけることができるようにあなたの車の中に地図を持っているべきです。また、故郷の地図と周辺地域の地図も必要です。学校の地図も必要です。

カテゴリー News

クラスターちゃん:アニメについて

アニメについては常に誤解があります。 Cluster Chanによるこの記事を読んだときに、固定観念を打ち破り、それらが何であるかを調べてください。あなたが知る必要があるアニメについての一般的な誤解は次のとおりです:

アニメは子供のためだけです

アニメは子供のためだけだと言う人もいます。本当じゃない。アニメは子供だけのものではありません。実際、大人向けのアニメシリーズはたくさんあります。アニメは女性だけのものだと言う人もいます。本当じゃない。男性向けのアニメシリーズはたくさんあります。

アニメは女の子だけのためにアニメは女の子

のためだけだと言う人もいます。本当じゃない。アニメは女の子だけのものではありません。実際、男の子向けのアニメシリーズはたくさんあります。アニメは男の子だけのものだと言う人もいます。本当じゃない。女の子向けのアニメシリーズはたくさんあります。

アニメは女の子だけのためにアニメは女の子

のためだけだと言う人もいます。本当じゃない。アニメは女の子だけのものではありません。実際、男の子向けのアニメシリーズはたくさんあります。アニメは男の子だけのものだと言う人もいます。本当じゃない。女の子向けのアニメシリーズはたくさんあります。

アニメは男性専用アニメは男性専用

だと言う人もいます。本当じゃない。アニメは男性だけのものではありません。実際、女性向けのアニメシリーズはたくさんあります。アニメは女性だけのものだと言う人もいます。本当じゃない。男性向けのアニメシリーズはたくさんあります。

英語字幕付きのアニメを視聴することはできません

。一部のアニメは英語字幕付きで視聴できますが、ほとんどのアニメは英語で吹き替えられています。これはアニメ業界の標準であり、他に何も期待する理由はありません。ただし、特定のアニメに本当に情熱を注いでいる場合は、いつでもオンラインで吹き替え版を探すことができます。

良いロマンスアニメはありません

そこにはたくさんのロマンチックなアニメがあり、それらのいくつかはかなり良いです。最高のアニメのいくつかは、ヘタリア、涼宮ハルヒの憂鬱、そして鋼の錬金術師です。しかし、真実は、ロマンスをメインプロットとするアニメもたくさんあるということです。あなたはただ正しいものを探す必要があります。

アニメは子供向け

アニメは子供だけでなく大人にも人気のあるジャンルです。ただし、特に子供向けのアニメもあります。これらには、ドラゴンボールのアニメ化とセーラームーンのアニメが含まれます。

アニメは日本のアニメのジャンルですアニメ

は日本で制作されていますが、日本のジャンルではありません。アニメは、日本のアニメ業界によって作成された日本のアニメのジャンルです。

アニメは男の子専用です男の子向け

のアニメはたくさんありますが、女の子向けのアニメもあります。

カテゴリー News

クラスターチャン:トップアニメの比喩

ここクラスターチャンでこの記事を読むときに、できる限りトップアニメの比喩について学びましょう。これはあなたがすべてのアニメの良さの準備ができているでしょう!あなたが知る必要があるトップのアニメの比喩は次のとおりです:

1。変換-このアイデアを中心に展開するアニメの比喩は多種多様です。キャラクターを別の形に変えたり、モンスターのように体を劇的に変化させたり、誰かが突然現れたり消えたりすることから、さまざまな形があります。ほとんどの場合、このアイデアは、次のレベルを完了するためにボタンを押して別のキャラクターに変身する必要があるビデオゲームのような面白い方法で描かれています。

2.ダブルサブバージョン-この比喩にはさまざまな形式がありますが、通常は2回発生します。これは、良いことを言った後、悪いことを言ったときに一度起こりますが、翻訳で良い部分が失われているようです。例:あなたが学校にいて、あなたの片思いがあなたがかわいいと言ったとき。それから彼はあなたが嫌い​​なことを言いますが、それは最初のものほど悪くはありません。

3.三角関係-これはほとんどのアニメの比喩よりも頻繁に使用されます。通常、女性の主人公と男性の敵対者が彼女にふさわしいです。彼らはお互いに落ちるかもしれませんが、彼らはあまりにも異なっているか、一緒にいることができないなどの理由で最終的に崩壊することになります。

 トップアニメーションの比喩の逆転-現状が崩壊した場合、または期待される結果が得られなかった場合に何が起こるか。面白い方法で、これはコメディ、アクション、またはロマンスで行うことができます。例:モンスターが村を攻撃し、ヒロインに殺されるだけです。または、男性の主人公は彼が求めていた愛の興味で終わります。目覚め-この比喩は、漫画やコメディよりもファンタジーやSFアニメではるかに一般的です。これは、一見無力に見えるキャラクターが、ある種の目覚めによって突然超強力になる場所です。例としては、人生のある部分で敗者だった人が別の部分で勝者になった場合があります。偽りの死-主人公や他のキャラクターにとって非常に重要な人物が、知らないうちに写真から削除された場合。これは、物語の後半で人を救う、悪者が主人公の士気をくじく方法として、あるいは主人公をだまして悪い決定を下す方法としてこれを使用するなど、多くの理由で行われます。不正スタート-主人公が準備ができる前に行動を起こす場所。これは、彼が武器を失ったり、気が散ったり、足が完全に下にないときに歩き始めたりするなど、あらゆる種類の問題を引き起こします。面白い方法で、これは、キャラクターがつまずいて転倒したり、武器を手から落としたりするなどの面白いことをすることで修正できます。サスペンス-驚きの要素は、サスペンスストーリーの重要な部分です。

カテゴリー News

クラスターチャン:アニメを見ることが重要な理由

を理由ここCluster Chanでアニメを読む​​ことが有益である理由について、知っておく必要のあることをすべて知っていることを確認してください。アニメを見る理由は次のとおりです

。1。ストーリーテリング-日本の文化では、ストーリーテリングは非常に重要であり、何千年も前から存在しています。観客が何が起こっているのかを理解し、物語の展開するドラマに積極的に参加しているように感じることができるような方法で物語を語るには、非常にユニークな芸術があります。これは、ストーリーテリング自体よりも説明の使用にはるかに依存している西洋のストーリーテリングとは大きく異なります。誰かに何かを説明するとき、あなたは単に答えが何であるかを彼らに話します。その後、彼らはそれを受け入れるか、それを真実として拒絶することができます。しかし、物語を語るときのあなたの仕事は、観客に登場人物を気遣わせ、登場人物が感じている感情を感じさせ、それらの登場人物を通して物語の出来事を体験することです。私の意見では、アニメは他のどのメディアよりもこれをうまく達成しています。子供を対象としたほとんどのアメリカのアニメーションとは異なり、アニメは、優れたアニメーションと組み合わせて真の芸術形式を生み出すインテリジェントなストーリーテリングを楽​​しむ大人向けに設計されています。アニメには「派手な」アニメーションはほとんどありません。画面に表示されるものはすべて本物です。それは実際の生活から引き出されているので、すべてのジェスチャー、動き、表現は信じられます。そして、アニメは日本人によって、そして日本人のために作られているので、演技は絶対に素晴らしいです!

*それはあなたを楽しませます

*それはあなたに何かを教えます

*それはあなたがいくらかのお金を稼ぐのを助けます*それはあなたを

リラックスさせます(少し)

これらのそれぞれについて詳細に議論しましょう。

まず、エンターテインメントに関しては、座って素晴らしいショーを楽しむ以外に、夜を過ごすのに良い方法はありません。アニメを見たことがない人は、一番簡単に参加できる番組の1つである「カウボーイビバップ」から始めることをお勧めします。わかるでしょ。それがいかに簡単であるかを理解したら、あなたは私にあなたにもっと見るべきショーを与えるように頼むでしょう。

それでは、私があなたにアニメを見るために与えた2番目の理由について話し合いましょう…それはあなたに何かを教えるということです。アニメはしばしばこれをいくつかの方法で行います。まず、多くのショーには「モーフィングシーン」があります。これらは、女の子が1つの衣装から別の衣装に、または1つの髪型から別の髪型にモーフィングするシーンです。これらのシーンはすべてのエピソードのほぼ終わりに発生し、常にキャッチーな歌を伴っているようです。これらのシーンの振り付けは、視覚野を刺激するように設計されています。このニュースレターの前半で説明したように、視覚野はあなたの美的反応を制御する脳の一部です。

カテゴリー News

クラスターちゃん:としてコスプレするのに最適なアニメキャラクター

Cluster Chanでのコスプレの土壇場でのアイデアが必要ですか?心配しないでください、私たちはあなたの背中を持っています!これらのタイプの大会で着用する最も確実な衣装の1つは、アニメのキャラクターです。

彼らは広く愛されており、人々は彼らの心の特別な場所にそれらを持っています。主に、これらのキャラクターが成長するのを見て、彼らが生き返るのを見るのは素晴らしい経験です。

今後の大会やこれから開催される大会に向けて決心するのを助けるために、ここにコスプレするのに最適なアニメキャラクターのいくつかがあります:

ナルト

アニメシリーズに関しては、ナルトは確かに最高の1つです歴史上のもの。有名なキャラクター、ナルトは、黄色のとがった髪とオレンジ色のオーバーオールですぐに認識できるため、コスプレをするのに最適です。

これらの2つの主要な要素の他に、頬の両側に3本の線を引いて、彼の顔に本当に似せることで、ノッチを上げることもできます。全体的な衣装にクナイまたは手裏剣を追加して、より本物らしく見せることもできます。

調査隊のメンバー(エレンまたはミカサ)の巨人

進撃のは、その説得力のあるストーリーとエキサイティングなアクションセットのピースにより、長年にわたって大きな人気を博しました。ただし、その成功に起因する可能性のある最大の要因は、その文字のセットです。 

ショーで最も好きなキャラクターの2人はエレンイェーガーとミカサアッカーマンで、特に調査隊のユニフォームで比較的簡単に描写できます。 

しかし、あなたはアクセサリー、特に垂直操縦装置で創造的になる必要があるかもしれません。それ以外に、Survey Corpsのジャケットは、オンラインのさまざまなショップや世界中のコミックストアで購入できます。

悟空

ドラゴンボールは、世界で最も人気のあるアニメの1つであり、主人公の悟空に扮装するよりも、それを表現するのに最適な方法です。彼のスーパーサイヤ人の外観または彼の通常の形に行くかどうかを選択することもできます。とにかく、あなたが彼に扮したとき、あなたはまだ即座に認識されます。

彼のコスチュームは主に彼の有名なオレンジ色のベストとパンツ、そして青いインナーシャツとブーツで構成されています。このキャラクターと遭遇する可能性のある最大の課題は彼の髪の毛です。見た目は甘美ですが、複製するのはかなり難しく、そこであなたの創造性が発揮されます。

竈門炭郎(鬼滅の刃)鬼滅の刃

は、千と千尋の神隠しが19年間保持していた記録を破りました。この映画は、日本の興行収入で最も高収入の映画となり、世界で517億円を超えました。

主人公の丹次郎は、強い決意と愛らしい態度でファンと一瞬でつながりました。ありがたいことに、彼の衣装も簡単に複製できます。彼の服のほとんどはオンラインや世界中の店で見ることができます。あなたが持っているべき最も象徴的な作品は、キャラクター自体の代名詞となった彼の市松模様の着物です。

カテゴリー News

あなたが練習できる4種類のコミックレイアウト

イラストをなら、漫画を始めることに興味があるかもしれません。シリーズの場合もあれば、各出版物を以前の作品から切り離す場合もあります。一連のイラストを作成してまとまりのあるストーリーを伝えることができるので、コミックでは何でも可能です。あなたの物語は、あなたがそれらを作るプロセスを楽しんでいる限り、意味のある、面白い、または気まぐれなものにすることができます。オンラインでストーリーを伝えることができる5種類のコミックレイアウトを次に示します。

コミックストリップ

コミックストリップは、新聞や雑誌の出版物に端を発する最も伝統的な形式の1つです。レイアウトには、すべてのパネルを互いに平行に配置することが含まれます。多くの場合、スペースを節約するために通常4つのパネルしかありませんが、多くの漫画家はこのスタイルを全ページに採用しています。 1〜2行の4パネルのイラストと、ショットまたはシーンの強調部分を確立するためにそれらの幅に平行な1つの大きなパネルを作成できます。 

パネルごとのイラスト

パネルごとのイラストは、1つ ClusterChan、ソーシャルメディアプラットフォームに最適であるためのお気に入りのです。 Twitter、Instagram、Facebookを使用すると、視聴者は本のページをざっと見ているように画像をスクロールできます。パネルを漫画で表示する代わりに、別々のパネルで表示し始めることができます。サイズの一貫性についても心配する必要がないため、各シーンで強調したい内容に応じて、さまざまなキャンバスサイズを調べることができます。 

無限のキャンバス

無限のキャンバスモード形式は、韓国のウェブコミックで普及した比較的難しいスタイルです。アイデアは、ページをめくるのではなく、視聴者が最初から最後まで下にスクロールできるようにすることです。また、すべての読み取り動作を上から下に配置する必要があるため、左から右に読み取るか、その逆を行うかについて心配する必要はありません。 

同じシーンで一方のテキストを最初にもう一方のテキストの前に読みたい場合は、コンポジションの上位に配置します。上級イラストレーターは通常、下向きの読書動作で遊んで、自由にアイデアを表現します。それがあなたにとってトリッキーすぎる場合は、通常のようにパネルで描画を続けることができます。読む順序は上から下であることを覚えておいてください。

グラフィックノベルの

クラスターチャン はマンガやアニメのアートスタイルに焦点を当てているため、グラフィックノベルのレイアウトは通常このウェブサイトでは紹介されていません。さらに、アスペクト比が異なるため、ソーシャルメディアプラットフォームで完全なグラフィックノベルを読むのは難しいということです。ただし、グラフィックノベルスタイルのビジュアルストーリーテリングを採用して、定期的に発行できる1ページのコミックを作成することはできます。 

このスタイルでは、正方形や幅の広いキャンバスではなく、縦向きのA4サイズの用紙を使用するため、視覚の法則を学ぶ必要があります。ほとんどのグラフィックノベルは左から右に読むように構成されていますが、使用する言語に応じて右から左に読むことができます。 

カテゴリー News

クラスターちゃん:トップアニメモデルのおもちゃ

日本には、カジュアルファンや熱心なコレクター向けにさまざまな収集品を提供する数多くのアニメフィギュアブランドがあります。選択できるアイテムがたくさんあるため、どのアイテムをシェルフに追加するかを決めるのは難しい場合があります。これを支援するために、ここに一流のモデル玩具を提供する最高のブランドのいくつかがあります:

Ani * Statue

Ani * Statueフィギュアは、キャラクターの力と能力の印象的な再現で知られています。これらの特殊効果は非常に細心の注意を払って作成されているため、ファンはコレクションにさらに追加し続けるしかありません。 

主人公だけに焦点を当てているわけではないので、多くの人が他のブランドよりもこのブランドを好みます。代わりに、人気のあるキャラクターと同じ高品質の人気のないキャラクターのフィギュアを作成します。

アニ*のフィギュアはスタチュー 、日本のビジュアルノベル、ライトノベル、ビデオゲームのキャラクターであることがよくあります。キャラクターは、服や武器の色を補完する詳細な円形のベースの上に立っています。

バンダイナムコ

バンダイナムコグループは、ポケモン、デーモンスレイヤー、モバイルスーツガンダム、僕のヒーローアカデミア、ワンピースなどの有名なアニメキャラクターのプラスチックモデルとフィギュアで知られています。

これは、魔法や超大国をテーマにしたアニメのファンにとって最高の頼みの綱です。キャラクターの特徴的なポーズをアニメでの表示とまったく同じように表現するように設計されたキャラクターの膨大なコレクションから選択できます。また、キャラクターの特撮アクセサリーや武器も購入できます。

このブランドは、巧妙に設計された武器と一緒に多数のキャラクターのセットを表示したい人に最適です。キャラクターの武器だけを集めたい場合は、別途購入することができます。

MegaHouse GEM

これらのフィギュアは、キャラクターのコスチュームと武器の輝きを目撃することができます 動きの途中で。彼らの服の流れと動きは、アニメに正確に似ている色の完璧なブレンドで強調されて、見るべき光景です。

これらのフィギュアを棚や机の上に置くと、場所の全体的な外観が向上します。さまざまなアニメシリーズのヒーロー、悪役、チームを集めるのが好きかどうかにかかわらず、メガハウスの幅広いコレクションでそれらを見つけることができます。 

Kaiyodo

Kaiyodoは当初、Marvel、Disney / Pixar、Star Wars、The Legend ofZeldaなどの人気フランチャイズのさまざまなキャラクターを販売していました。彫刻家は、手頃な価格で提供される高品質のモデルで知られています。これにより、海洋堂は多くのファンやコレクターに最も人気のあるショップの1つになっています。

Kaiyodoは、Revoltechとしてよく知られているRevolverTechnologyを多くのアクションフィギュアに組み込んだことで有名です。この機能により、キャラクターは可動式の手足を介してさまざまなポーズをとることができます。 

この高度なテクノロジーを使用すると、コレクションをいじって、棚に表示する前に希望のポーズで配置することができます。カイヤドはまた、アニメキャラクターからゴジラやキングコングなどの他のライセンスに製品を拡大しています。

カテゴリー News

クラスターチャン:この2021年を見る

好きな漫画やシリーズを完成させて、今では自分の人生をどうするかわからなくなったことがありますか?進撃の巨人はちょうど終わりました、そして、多くのファンは次に何をどんちゃん騒ぎするかについて途方に暮れています。このような象徴的な番組で、比較せずに他のシリーズを見ることが本当に可能ですか?私たちはあなたの好きなアニメに別れを告げることがどれほど悲痛なことか知っているので、この検疫の窓から本当に退屈を蹴った私たちの厳選されたシリーズのいくつかを紹介したいと思います。

一流のアニメの推奨事項

何百ものタイトルをスクロールする時間を無駄にしないでください。私たちはあなたのために最高のシリーズを厳選しました!私たちの選択肢は、ロマンスから骨を冷やすアクションまで多岐にわたります。キャラクターの心理分析を愛する人々のためのパン粉もいくつかあります。視野を広げ、あらゆる形や形のアニメを楽しむために、あらゆるジャンルが含まれています。それを正しく理解して、この2021をもたらす価値のあるシリーズを見てみましょう! 

  1. ワンダーエッグ優先

発売日 :2021年1月13日

監督: 新若林

あなたは彼女のように見えるが、コララインのまっすぐに来たこと愛らしいアニメの女の子を見ている場合は、あなたはおそらくワンダーエッグ優先順位の主人公を見てきました。このシリーズについてインターネット上に広まった画像から判断すると、それは人生と仲間との楽しみがすべてである明るく晴れたアニメのように見えます。さらに、カラフルな変身と巨大な武器は、これが魔法少女についてのアニメであるという幻想も与えます。 

これらすべては、実際にはかなり暗いテーマを隠している実際のアニメと同じです。まだご覧になっていない場合、ワンダーエッグプライオリティは、うつ病、自己不信、心的外傷後ストレス障害(PTSD)がすべてです。アニメでも健康上の問題がたくさん取り上げられており、各キャラクターがそれらに対処するのに苦労していることがわかります。

物語は、アイ・オオトという名前の若い14歳の少女に続きます。ある忠実な日、愛は死んだ10代の少女の魂を宿す卵を見つけました。エイトは現実の外の世界に運ばれ、そこで彼女は彼女の友人がいじめられて屈辱を受けることを許すことを含めて、彼女の闘争と過去の後悔に対処しなければなりません。 

親友がクラスメートに嫌がらせを受けていたのに、自分と同じようにいじめられるのではないかと恐れて目をつぶったのが残念。このため、私が運ばれた別の現実のモンスターは、少し激しくはいるものの、愛の友人が攻撃されたのと同じように、卵の中で魂を攻撃します。愛はその世界ですべての力を持っており、彼女は考えているあらゆる武器を明らかにすることができますが、それは彼女の心がはっきりしていて、彼女の友人を助けることが彼女を困らせることを恐れて克服されないときにのみ彼女ができることです。 

その世界には愛と一緒に閉じ込められた他の女の子がいて、それぞれが後悔していることや失った人々に関連するさまざまな悪魔と戦っています。壮大な視覚的閃光と相まって、タフな精神的闘争のこの明白な描写は、ワンダーエッグプライオリティを本当にユニークなものにします。 

  1. Sk8インフィニティ 

発売日: 1月10日

監督: 内海紘子

Sk8インフィニティは、京都アニメーションの元スタッフである内海紘子が制作したオリジナルスポーツアニメ。京都アニメーションが提供する最高のアニメに取り組んだ人から期待されるように、すぐにSk8インフィニティは非常に面白いショーです。アニメはばかげたスケートの動きでいっぱいです。それはおそらくプロにとってさえ難しいですが、完全に架空のように見えるほど不可能ではありません。 

それを面白くしているのは、それが持っている見事なビジュアルです。キャラクターの周りに独特のエネルギーを生み出すために、色のコントラストがたくさんあります。さらに、それはあなたが面白いと思うかもしれないたくさんの気さくなユーモアを持っています。

このアニメの背景は、ルールがなく、抑えきれないアンダーグラウンドコンペティションに参加するスケートボーダーを中心に展開しています。このアニメでさわやかなのは、主人公のレキ・キャンとランガ・ハセガワのダイナミクスです。 

レイキは長谷川を監視している人です。長谷川はいつもいろいろなトラブルに巻き込まれているからです。ランガにスケートボードを紹介したのはレキでした。しかし、最近学んだだけなのに、ランガが一生愛していたスポーツに熟練していることに不安を感じたとき、彼らの関係は緊張しました。レキがランガを避け始めて以来、これは彼らの友情に亀裂を生み出しました。 

回避の背後にある理由に気づいた後、ランガはスケートボードをやめようとし、レキが彼を助ける前に彼がいた悲しくて複雑な少年に戻った。レキは罪悪感を感じ、友情を取り戻そうとしました。彼は彼の近くの誰かが彼が愛することでより良くするのを見ることで彼の問題に対処し、そしてハードワークを通して改善しようとしました。これは、主人公が超自然的に良くなく、並外れていないアニメの1つであり、スポーツアニメにさわやかなテイクを与えます。 

  1. ホリミヤ

発売日: 2021年1月9日

監督: 石浜真史

ホリミヤは、クラスメートに違うことで嫌われている少年の心温まる成長物語です。物語は、宮村伊澄という孤立した強烈な青年から始まります。和泉は入れ墨やピアスが多く、クラスメートにネガティブな注意を向けさせた人物です。これは和泉を気にせず、彼は決して彼らに適合しようとしませんでした。学校の外で人気の同級生の堀京子と出会ったとき、このすべてが変わり、彼らはお互いの見方が本当の自分とは違うことに気づきました。 

彼らがお互いの人生を踏みにじったとき、ロマンスは二人の間で開花しました。どちらも何らかの形で変化し、和泉はピアスを減らし始めました。ある時点で、彼らのそれぞれに起こった変化は彼らの関係に亀裂を引き起こしました。恭子は泉の人生を変えさせたような気がした。

アニメは、愛、孤独、自己不信のすべての複雑さに取り組んでいます。それはあなたの通常のアニメのロマンスのようには感じません。これは、関係を可能な限り本物のように保つことを試み、ロマンスのあまり日当たりの悪い側面を明らかにします。 

  1. 呪術廻戦 

発売日: 2020年10月3日

監督: パク・ソンフン 

呪術廻戦は、韓国人が監督した数少ないアニメの1つです。このため、漫画の要素がいくつか含まれている可能性があります。とにかく、それはその驚くべきキャラクターのダイナミクスとすべてのエピソードでの心停止アクションのために、今日でも最も話題になっているアニメの1つです。

このアニメの素晴らしいところは、他の少年シリーズとあまり変わらないようにしたことで、やや馴染みがあり、簡単に入ることができました。つまり、決まり文句のように聞こえますが、このシリーズの追放された主人公は、彼の中にすべての恐れのある悪魔を収容し、彼が得ることができるすべてのガイダンスは、GojoSatoruという名前の未熟で強力な銀髪のメンターから来ています。これは基本的にナルトのプロットですが、何を推測しますか?人々はそれを愛し、呪術廻戦はそれを面白くするために独自のひねりを加えています。

呪術廻戦は、誰もが愛する比喩を受け入れ、私たちは皆それのために生きています。しかし、それはこのアニメがあなたを驚かせないという意味ではありません。それは彼らがそれをすべての少年アニメの共通のルートに連れて行って、鋭いカーブを打ち、あなたが予想したよりも別の方向に曲がるだけだと思わせます。それはあなたがこのアニメで始めている一種の野生の乗り物です。 

ファンがこのアニメについて気に入っているもう1つの点は、男性と女性が同じように複雑に描かれていることです。彼らは同様に間抜けであり、絶対に理由もなく男性を殴ることはありません。それはうそです。彼らは男性を打ち負かしますが、彼らはシリーズの単なる装飾ではありません。呪術廻戦の女性たちはそれぞれ、恋愛や恋愛だけでなく、独自の複雑な戦いをしています。彼らは絶えず彼らの魔法を改善しようとしています。 

  1. 怪物事変  

発売日: 2021年1月10日

監督: 藤森雅也 

怪物事変は、人間と悪魔の関係から生まれた子供を描いたもう1つのアニメです。日下かばなという子供は両親に見捨てられ、その中の鬼が周りのみんなを不快にさせている。このため、彼は皆に敬遠され、侮辱され、殴打されさえしました。彼は後に彼をケモノの世界に紹介した超自然的な探偵に出会いました。これらは暗闇に潜んでいるが人間が検出できない生き物です。ケモノの種類も平和な生き物ではありません。彼らは彼らが得るあらゆる機会に人間を食べて害を与えようとします。 

カテゴリー News