クラスターちゃん:オタクの必需品

外出先で必要なものがすべて揃っていることを確認してください。ここClusterChanで読んで、今すぐ必需品を見つけてください。あなたが知る必要があるオタクの必需品は次のとおりです:

1。コスプレ

あなたがコスプレしているとき、あなたはコスチュームを着るべきです。あなたはただそれを着て、ドアから出て行くだけではありません。あなたが真剣に受け止められたいのなら、あなたはドレスアップするべきです。そうでない場合は、ドレスアップをしているだけかもしれません。コスプレは女の子だけでなく、男性も対象です。コスプレはとても楽しいですし、それも大変な仕事です。

2.バックパック

あなたは常にあなたと一緒にバックパックを持っているべきです。それはあなたの本のためだけではなく、あなたの学用品のためでもあります。学校に行くときは、バックパックが必要です。また、モールに行くときやデートに出かけるときのために持っておくべきです。いつバックパックが必要になるかわかりません。

3.

学用品常にたくさんの学用品を持っている必要があります。いつ必要になるかわからないので、たくさんの学用品を用意する必要があります。たくさんのペン、たくさんの鉛筆、たくさんのノート、そしてたくさんの定規が必要です。電卓と辞書も必要です。

4.メモ帳

優れたメモ帳は、最初に入手する必要があるものです。私はCanonLaserjetCP1300Nプリンターを使用してメモを印刷しています。サイズは12 “x12” x0.5 “で、覚えておく必要のあるものをすべて書き留めるのに十分な大きさです。プリンターの価格は約70ドルで、非常に使いやすいです。また、持ち運びにも便利です。ます

5.

。どんな文房具店でも良いペンを手に入れることができます。オンラインでペンを入手することも可能です。Esterbrookペンをお勧めします。安価でしっかりとしたグリップがあります。6。

防水

これも重要なアイテムです。詰め替え可能な防水ペンを使用しています。インクは簡単です。ペンから出れば安いです

。7。

ペンシルどこでもいいペンシルが手に入ります。丈夫で研ぎやすいので2Bペンをお勧めし

ます。さらに、メモ帳と定規が必要です

。4。お金

あなたはいつもあなたと一緒にいくらかのお金を持っているべきですあなたはそれがいつ必要になるかわからないあなたはあなたにいくらかの現金を持っているべきですあなたはあなたにいくらかのお金を持っているべきです、いつ必要になるかわからないからです。財布も必要です。また、財布にいくらかのお金が必要です。

5.地図

あなたは常にあなたと一緒に地図を持っているべきです。いつ必要になるかわかりません。あなたはあなたが行くところへのあなたの道を見つけることができるようにあなたの車の中に地図を持っているべきです。また、故郷の地図と周辺地域の地図も必要です。学校の地図も必要です。