クラスターチャン:アニメを見ることが重要な理由

を理由ここCluster Chanでアニメを読む​​ことが有益である理由について、知っておく必要のあることをすべて知っていることを確認してください。アニメを見る理由は次のとおりです

。1。ストーリーテリング-日本の文化では、ストーリーテリングは非常に重要であり、何千年も前から存在しています。観客が何が起こっているのかを理解し、物語の展開するドラマに積極的に参加しているように感じることができるような方法で物語を語るには、非常にユニークな芸術があります。これは、ストーリーテリング自体よりも説明の使用にはるかに依存している西洋のストーリーテリングとは大きく異なります。誰かに何かを説明するとき、あなたは単に答えが何であるかを彼らに話します。その後、彼らはそれを受け入れるか、それを真実として拒絶することができます。しかし、物語を語るときのあなたの仕事は、観客に登場人物を気遣わせ、登場人物が感じている感情を感じさせ、それらの登場人物を通して物語の出来事を体験することです。私の意見では、アニメは他のどのメディアよりもこれをうまく達成しています。子供を対象としたほとんどのアメリカのアニメーションとは異なり、アニメは、優れたアニメーションと組み合わせて真の芸術形式を生み出すインテリジェントなストーリーテリングを楽​​しむ大人向けに設計されています。アニメには「派手な」アニメーションはほとんどありません。画面に表示されるものはすべて本物です。それは実際の生活から引き出されているので、すべてのジェスチャー、動き、表現は信じられます。そして、アニメは日本人によって、そして日本人のために作られているので、演技は絶対に素晴らしいです!

*それはあなたを楽しませます

*それはあなたに何かを教えます

*それはあなたがいくらかのお金を稼ぐのを助けます*それはあなたを

リラックスさせます(少し)

これらのそれぞれについて詳細に議論しましょう。

まず、エンターテインメントに関しては、座って素晴らしいショーを楽しむ以外に、夜を過ごすのに良い方法はありません。アニメを見たことがない人は、一番簡単に参加できる番組の1つである「カウボーイビバップ」から始めることをお勧めします。わかるでしょ。それがいかに簡単であるかを理解したら、あなたは私にあなたにもっと見るべきショーを与えるように頼むでしょう。

それでは、私があなたにアニメを見るために与えた2番目の理由について話し合いましょう…それはあなたに何かを教えるということです。アニメはしばしばこれをいくつかの方法で行います。まず、多くのショーには「モーフィングシーン」があります。これらは、女の子が1つの衣装から別の衣装に、または1つの髪型から別の髪型にモーフィングするシーンです。これらのシーンはすべてのエピソードのほぼ終わりに発生し、常にキャッチーな歌を伴っているようです。これらのシーンの振り付けは、視覚野を刺激するように設計されています。このニュースレターの前半で説明したように、視覚野はあなたの美的反応を制御する脳の一部です。