クラスターチャン:世界で最高のアニメーションスタジオ

Cluster Chan:世界最高のアニメーションスタジオ

ここCluster Chanで、アニメーションとイラストに関する最新のニュースとブログを入手してください。アニメーションの世界に興味がある場合は、当社のWebサイトに、業界に参入して上に進むために必要なすべてのソースがあります。 

さらに、あなたのようなアーティストが自分の作品をアップロードすることで、自分の作品や才能を世界に紹介する機会も提供しています。イラストやアニメーションに対する人々の情熱を認識し、評価しています。そのため、クラスターチャンは今日存在しています。 

世界のトップアニメーションスタジオ

今日世界が知っている最も人気のあるアニメーションのいくつかは、世界中の最高のアニメーションスタジオから来ました。これらの印象的なスタジオは、多くの人々の生活を変えた無数のタイトルを生み出してきました。彼らの作品が私たちに与えてくれた素晴らしい物語と重要な人生の教訓のために、アニメーションスタジオは誰もが愛する広く知られているキャラクターの単なる開発者ではありません。 

これらのアニメーションスタジオについて詳しく知りたい場合は、以下の詳細を確認してください。

ピクサー  

何十年もの間、ピクサーは世界のアニメーション業界の最前線に立ってきました。それは現代の世代が愛するようになった最も人気のあるアニメーション映画のいくつかを生み出しました。ピクサーには、若い視聴者だけでなく、すべての年齢層にアピールする優れたストーリーテリングのコツがあります。

Pixar Animation Studiosは、カリフォルニア州エメリービルを拠点とするアメリカのアニメーションスタジオです。 Walt DisneyCompanyが所有するWaltDisneyStudiosの子会社です。スタジオは1979年に始まり、1986年に本格的な企業に変身しました。 

これまでにピクサーは23本の長編映画を制作し、1995年にリリースされた象徴的なトイストーリーから始まりました。アニメーションスタジオは、獲得した多くの分野で印象的です。長年にわたるさまざまな賞。合計23のアカデミー賞、10のゴールデングローブ賞、11のグラミー賞があります。

ピクサーで最も高く評価されている長編映画のいくつかを次に示します

。バグズライフ  

Flikという名前のアリは、さまざまなガジェットを発明するのが好きですが、コロニー内で物事を台無しにする傾向があります。彼の最近の失敗の1つは、バッタのホッパーの餌が置かれていた貯蔵庫を破壊することです。コロニーはホッパーから脅迫を受け、アリは餌を2倍にする必要があると言った。

植民地を助ける方法を見つけるために、フリックは戦闘機を募集して植民地を助ける旅に出ます。彼がサーカスの昆虫のバンドに遭遇したとき、彼はそれらが彼の苦境への答えであるかもしれないと思います。 

ラタトゥイユ

レミーという名前の若い小さなマウスは、常にシェフになることを夢見ていました。到達するのは難しいですが、レミーはまだそれができると信じています。それが彼がそれを実現するためにパリに引っ越した理由です。途中、レミーが腕を振るったルイージというレストランのゴミ少年に出会った。しかし、彼らが台所の周りで働いている間、彼は隠されたままでなければなりません。 

インクレディブル2

インクレディブル2は、2004年に公開された同名の人気映画の続編です。フランチャイズの第2部では、電気通信の第一人者であるウィンストンディーバーが、エラスティガールに犯罪と戦い、スーパーヒーローのアイデアのように大衆を再び当時だった。エラスティガールが任務を遂行するのに忙しい今、インクレディブル氏は家事と子供たちの世話を任されています。 

ウォルト・ディズニー 

世界で最も古いアニメーションスタジオの1つとして、ウォルトディズニーは、高く評価されているアニメーション映画、テレビ番組、ゲームなどでトップを維持しています。このブランドは世界中でよく知られており、どこに行っても見ることができます。アニメ映画から実写映画まで、あらゆる年齢層の人々が愛する多種多様な映画を制作してきました。 

Walt Disneyは、カリフォルニア州バーバンクを拠点とするアメリカのアニメーションおよび映画スタジオです。ミッキーマウスでアニメーションのキャリアを始めたウォルトディズニーとロイディズニーによって1923年に設立されました。人気キャラクターの成功と、最も成功したアニメーション映画「白雪姫」と「七人の小人」が、今日のアニメーションスタジオを作り上げました。 

ウォルトディズニーでこれまでで最も人気のあるアニメーション映画のいくつかを次に示します。

雪の

アナと女王エルサとアナは、エルサの魔法の力を使った子供時代の事故により、お互いに遠ざかりました。王国が永遠の冬に閉じ込められたとき、アンナは彼女の妹を見つけて、王国が閉じ込められている呪文を破る方法を見つけなければなりません。彼女の旅の間に、彼女はクリストフ、彼のトナカイのスヴェン、そしてオラフという名前の喜劇の雪だるまに会います。 

シンデレラ

シンデレラは、邪悪な継母と、いつもメイドのように扱ってきた2人の残酷な義理の姉妹と一緒に家で育ちました。ある日、宮殿は王国全体が招待される次のボールを発表しました。しかし、シンデレラは邪悪な継母の指示通りに行けません。彼女の妖精の名付け親が到着すると、シンデレラは王女に変身し、王子と踊るボールに行きます。

チキンリトル

チキンリトルは、夜空を見つめているときに特定の物体が彼に落ちたために空が落ちていると述べたとき、彼の小さな町を混乱に陥れました。彼は落ちた物を見つけることができなかったので、町全体が彼を軽蔑し、彼の父と友人だけが彼を慰めるためにそこにいました。

一年後、チキンリトルは空から落ちた何かに再び襲われました、そして今回、彼はそれがUFOから来たと確信しています。彼の使命は、UFOの内部にあるものを見つけることによって、町に彼を信じさせることです。

スタジオジブリ

日本のアニメーションに関して言えば、スタジオジブリは最初に頭に浮かぶアニメーションスタジオの1つです。アニメーションスタジオは東京の小金井にあり、1985年に設立されました。インパクトのある感情的な長編アニメーションといくつかの短編映画で広く知られています。

スタジオジブリの最も有名なキャラクターとシンボルは、となりのトトロという独自の映画を持っている巨大な猫のような精神であるトトロです。スタジオジブリの5本の映画は、日本で最も売れ行きの良いアニメ映画のトップ10に入っています。  

スタジオジブリで最も人気のある映画のいくつかを次に示します。

千と千尋の神隠し千と千尋の神隠し

は、両親と一緒に放棄された遊園地に出くわした10歳の千尋の物語をたどります。両親が巨大なブタに変わった後、彼女はハクに会います。ハクは、放棄された遊園地は、地上の領域からの脱却を必要とする超自然的な生き物のための休憩所であると説明します。ちひろは、両親が呪文から抜け出すために、公園を通り抜けなければなりません。 

ハウルの動く城ハウルの動く城

は、魔法の散歩城に住むハウルという魔法使いと友達になったソフィーという若い女性の物語です。しかし、友情に嫉妬する魔女がソフィーに呪文をかけ、老婆に変身させる。ハウルは、呪文を解き、ソフィーをいつもの自分に戻す方法を見つけるために旅に出ます。 

ポニョ

このアニメーション映画は、人間になることを夢見ている金魚の王女、ポニョの物語を追っています。彼女は宗介という人間の少年に出会い、宗介は彼女にポニョという名前を付けます。 

しかし、彼女と宗介の友情が深まり始めると、ポニョの父は彼女を海の王国に連れ戻す。人間になりたいという強い願いから、誤って別の魔法の秘薬を海にこぼし、宗介の住む村を危険にさらしている。 

ドリームワークス  

ドリームワークスアニメーションは、単にドリームワークスとも呼ばれ、アメリカのアニメーションスタジオであり、ユニバーサルピクチャーズの子会社です。カリフォルニア州グレンデールを拠点とし、1994年に設立されました。現在、アニメーションスタジオには合計39本の長編映画があり、そのうち15本が最も売上の多い50本のアニメーション映画のリストに含まれています。 

ドリームワークスは、3つのアカデミー賞と41のエミー賞を受賞した最も印象的なアニメーションスタジオの1つであることを継続的に証明しています。 

最も人気のあるドリームワークスの映画の1つは次のとおりです。

シュレック

遠く離れた土地に、沼に住んでいて、鬼が生きたまま食べると信じている多くの人々に軽蔑されているシュレックという鬼がいます。ある夜、彼が平和な夕食を食べている間、ファークアード卿によって彼らの王国から追放されたので、彼の沼は突然おとぎ話のキャラクターに侵略されました。シュレックは彼の城でファークアード卿を訪問し、彼らの王国に戻るおとぎ話の生き物と引き換えにフィオナ王女を救出するための取引をします。

アニメーションスタジオをサポートする理由

アニメーションスタジオは、高品質の長編映画を制作するだけでなく、いつでも覚えて心に留めておくことができる生涯のレッスンを提供します。あらゆる年齢の人々に愛されているのは、多くの子供時代の思い出に貢献した感動的な物語です。