クラスターチャン:この2021年を見る

好きな漫画やシリーズを完成させて、今では自分の人生をどうするかわからなくなったことがありますか?進撃の巨人はちょうど終わりました、そして、多くのファンは次に何をどんちゃん騒ぎするかについて途方に暮れています。このような象徴的な番組で、比較せずに他のシリーズを見ることが本当に可能ですか?私たちはあなたの好きなアニメに別れを告げることがどれほど悲痛なことか知っているので、この検疫の窓から本当に退屈を蹴った私たちの厳選されたシリーズのいくつかを紹介したいと思います。

一流のアニメの推奨事項

何百ものタイトルをスクロールする時間を無駄にしないでください。私たちはあなたのために最高のシリーズを厳選しました!私たちの選択肢は、ロマンスから骨を冷やすアクションまで多岐にわたります。キャラクターの心理分析を愛する人々のためのパン粉もいくつかあります。視野を広げ、あらゆる形や形のアニメを楽しむために、あらゆるジャンルが含まれています。それを正しく理解して、この2021をもたらす価値のあるシリーズを見てみましょう! 

  1. ワンダーエッグ優先

発売日 :2021年1月13日

監督: 新若林

あなたは彼女のように見えるが、コララインのまっすぐに来たこと愛らしいアニメの女の子を見ている場合は、あなたはおそらくワンダーエッグ優先順位の主人公を見てきました。このシリーズについてインターネット上に広まった画像から判断すると、それは人生と仲間との楽しみがすべてである明るく晴れたアニメのように見えます。さらに、カラフルな変身と巨大な武器は、これが魔法少女についてのアニメであるという幻想も与えます。 

これらすべては、実際にはかなり暗いテーマを隠している実際のアニメと同じです。まだご覧になっていない場合、ワンダーエッグプライオリティは、うつ病、自己不信、心的外傷後ストレス障害(PTSD)がすべてです。アニメでも健康上の問題がたくさん取り上げられており、各キャラクターがそれらに対処するのに苦労していることがわかります。

物語は、アイ・オオトという名前の若い14歳の少女に続きます。ある忠実な日、愛は死んだ10代の少女の魂を宿す卵を見つけました。エイトは現実の外の世界に運ばれ、そこで彼女は彼女の友人がいじめられて屈辱を受けることを許すことを含めて、彼女の闘争と過去の後悔に対処しなければなりません。 

親友がクラスメートに嫌がらせを受けていたのに、自分と同じようにいじめられるのではないかと恐れて目をつぶったのが残念。このため、私が運ばれた別の現実のモンスターは、少し激しくはいるものの、愛の友人が攻撃されたのと同じように、卵の中で魂を攻撃します。愛はその世界ですべての力を持っており、彼女は考えているあらゆる武器を明らかにすることができますが、それは彼女の心がはっきりしていて、彼女の友人を助けることが彼女を困らせることを恐れて克服されないときにのみ彼女ができることです。 

その世界には愛と一緒に閉じ込められた他の女の子がいて、それぞれが後悔していることや失った人々に関連するさまざまな悪魔と戦っています。壮大な視覚的閃光と相まって、タフな精神的闘争のこの明白な描写は、ワンダーエッグプライオリティを本当にユニークなものにします。 

  1. Sk8インフィニティ 

発売日: 1月10日

監督: 内海紘子

Sk8インフィニティは、京都アニメーションの元スタッフである内海紘子が制作したオリジナルスポーツアニメ。京都アニメーションが提供する最高のアニメに取り組んだ人から期待されるように、すぐにSk8インフィニティは非常に面白いショーです。アニメはばかげたスケートの動きでいっぱいです。それはおそらくプロにとってさえ難しいですが、完全に架空のように見えるほど不可能ではありません。 

それを面白くしているのは、それが持っている見事なビジュアルです。キャラクターの周りに独特のエネルギーを生み出すために、色のコントラストがたくさんあります。さらに、それはあなたが面白いと思うかもしれないたくさんの気さくなユーモアを持っています。

このアニメの背景は、ルールがなく、抑えきれないアンダーグラウンドコンペティションに参加するスケートボーダーを中心に展開しています。このアニメでさわやかなのは、主人公のレキ・キャンとランガ・ハセガワのダイナミクスです。 

レイキは長谷川を監視している人です。長谷川はいつもいろいろなトラブルに巻き込まれているからです。ランガにスケートボードを紹介したのはレキでした。しかし、最近学んだだけなのに、ランガが一生愛していたスポーツに熟練していることに不安を感じたとき、彼らの関係は緊張しました。レキがランガを避け始めて以来、これは彼らの友情に亀裂を生み出しました。 

回避の背後にある理由に気づいた後、ランガはスケートボードをやめようとし、レキが彼を助ける前に彼がいた悲しくて複雑な少年に戻った。レキは罪悪感を感じ、友情を取り戻そうとしました。彼は彼の近くの誰かが彼が愛することでより良くするのを見ることで彼の問題に対処し、そしてハードワークを通して改善しようとしました。これは、主人公が超自然的に良くなく、並外れていないアニメの1つであり、スポーツアニメにさわやかなテイクを与えます。 

  1. ホリミヤ

発売日: 2021年1月9日

監督: 石浜真史

ホリミヤは、クラスメートに違うことで嫌われている少年の心温まる成長物語です。物語は、宮村伊澄という孤立した強烈な青年から始まります。和泉は入れ墨やピアスが多く、クラスメートにネガティブな注意を向けさせた人物です。これは和泉を気にせず、彼は決して彼らに適合しようとしませんでした。学校の外で人気の同級生の堀京子と出会ったとき、このすべてが変わり、彼らはお互いの見方が本当の自分とは違うことに気づきました。 

彼らがお互いの人生を踏みにじったとき、ロマンスは二人の間で開花しました。どちらも何らかの形で変化し、和泉はピアスを減らし始めました。ある時点で、彼らのそれぞれに起こった変化は彼らの関係に亀裂を引き起こしました。恭子は泉の人生を変えさせたような気がした。

アニメは、愛、孤独、自己不信のすべての複雑さに取り組んでいます。それはあなたの通常のアニメのロマンスのようには感じません。これは、関係を可能な限り本物のように保つことを試み、ロマンスのあまり日当たりの悪い側面を明らかにします。 

  1. 呪術廻戦 

発売日: 2020年10月3日

監督: パク・ソンフン 

呪術廻戦は、韓国人が監督した数少ないアニメの1つです。このため、漫画の要素がいくつか含まれている可能性があります。とにかく、それはその驚くべきキャラクターのダイナミクスとすべてのエピソードでの心停止アクションのために、今日でも最も話題になっているアニメの1つです。

このアニメの素晴らしいところは、他の少年シリーズとあまり変わらないようにしたことで、やや馴染みがあり、簡単に入ることができました。つまり、決まり文句のように聞こえますが、このシリーズの追放された主人公は、彼の中にすべての恐れのある悪魔を収容し、彼が得ることができるすべてのガイダンスは、GojoSatoruという名前の未熟で強力な銀髪のメンターから来ています。これは基本的にナルトのプロットですが、何を推測しますか?人々はそれを愛し、呪術廻戦はそれを面白くするために独自のひねりを加えています。

呪術廻戦は、誰もが愛する比喩を受け入れ、私たちは皆それのために生きています。しかし、それはこのアニメがあなたを驚かせないという意味ではありません。それは彼らがそれをすべての少年アニメの共通のルートに連れて行って、鋭いカーブを打ち、あなたが予想したよりも別の方向に曲がるだけだと思わせます。それはあなたがこのアニメで始めている一種の野生の乗り物です。 

ファンがこのアニメについて気に入っているもう1つの点は、男性と女性が同じように複雑に描かれていることです。彼らは同様に間抜けであり、絶対に理由もなく男性を殴ることはありません。それはうそです。彼らは男性を打ち負かしますが、彼らはシリーズの単なる装飾ではありません。呪術廻戦の女性たちはそれぞれ、恋愛や恋愛だけでなく、独自の複雑な戦いをしています。彼らは絶えず彼らの魔法を改善しようとしています。 

  1. 怪物事変  

発売日: 2021年1月10日

監督: 藤森雅也 

怪物事変は、人間と悪魔の関係から生まれた子供を描いたもう1つのアニメです。日下かばなという子供は両親に見捨てられ、その中の鬼が周りのみんなを不快にさせている。このため、彼は皆に敬遠され、侮辱され、殴打されさえしました。彼は後に彼をケモノの世界に紹介した超自然的な探偵に出会いました。これらは暗闇に潜んでいるが人間が検出できない生き物です。ケモノの種類も平和な生き物ではありません。彼らは彼らが得るあらゆる機会に人間を食べて害を与えようとします。